ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月03日

初コメント!

早速、コメントが届きました。

さすが、

というか、

当然、

というか、

アウトドア専門のブログですもんね。

まあ、たしかに、僕もいろんな人のブログチェックしてますしね。


ossan1968さん、ありがとうございます。

コメントいただいたうえに、

ご自身のブログにお気に入りブログとしてリンク貼っていただいて。

baba camp**

?

?

すんません汗

haba camp** です。

habaです。


いや~~~~、いいんです。

babaで結構です。

なんならbaba camp**に改めます。

初めてのコメントにリンクまで貼っていただいたのに、

こんなことを記事にしてしまって。


いや、本当にうれしいんです。

素直な表現が不得手なもので。

ありがとうございますぴよこ3



タグ :コメント


Posted by habatakumix at 23:04│Comments(2)other
この記事へのコメント
やっぱりキャンプは行く前も楽しいですよね。
いろいろ計画立てるだけでも楽しい。

道具買うのも楽しい。
うちは車の積載量の関係であまり道具これ以上増やせませんが後は工夫で乗り切ろうかと思っております。

ファイヤグリルは使いやすくてお奨めです。
Posted by ossan1968ossan1968 at 2011年10月04日 03:16
ossan1968>
楽しいですね。
キャンプ行ったことないのに、こんなにハマッてしまって。

毎日キャンプ雑誌読んでます(笑)

妄想キャンパーです!
Posted by habatakumix at 2011年10月04日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初コメント!
    コメント(2)